lilting

今日もちょっと楽しい

笑いは伝染する

www.youtube.com

チューバッカのマスクをかぶって1人で大笑いしている女性。

ほんと楽しそう(笑)

そして僕もこのマスク欲しい!

 

www.youtube.com

 特徴的な笑い方をする人達。

個性的ってレベルじゃないぜ!(笑)


笑ってる人を見るだけでこっちも笑えますね^ ^

人間って単純なんだな〜(笑)

行動心理学でも笑いは面白いから笑うのではなく(略)

 

もっとシンプルに生きられたらいいな!

 

www.youtube.com

これもやばい(笑)

 

はい!笑って月曜日も楽しくいきましょう!