lilting

今日もちょっと楽しい

本日のバスタ報告(10月30日)

今日またまたバスタに行きました。

調べずに来たけどイベントに遭遇してしまったので報告しておこうと思います(笑)

 

まずはいつものようにヴァーヴでコーヒーを買って屋上へ行きました。

するとまた素敵な催し物が!

f:id:topbwoy:20161030160115j:image

クリエイターズガーデンマーケットという手作りのファッション小物、雑貨作品を展示販売するイベントです。

青空個展てづくり市 / クリエイターズガーデンマーケット@The CAMPus

とても小規模のデザインフェスタみたいな感じです。

10月分は今日で終わりですが11月19、20日にも開催するようですね。

作家さんはぜひ参加してみましょう!

最近はデザフェス出展も人気ありすぎて抽選ですもんね。

 

f:id:topbwoy:20161030160121j:image

かわいい、ゴージャス、クール等、色々なテイストの作品がありました。

以前から出店しているフード、ビール、コーヒーもありますし、音楽のライブもやっていてずっと滞在できちゃいます。

何なのこの文化醸成の姿勢。

大好き過ぎる。