lilting

今日もちょっと楽しい

ハジけたい

今日から炭酸水を飲むのやめました。

いつも飲んでたトップバリュのグレープフルーツフレーバーのやつ。
500㎖税込み75円くらいで安い。
でも毎日1本は飲んでたから1ヶ月で2000円以上はしてたんだな〜。
ううう。喉をしゅわしゅわさせたい(;_;)
夏の間だけだし金額はそんな大した事ないけど、毎日飲みたくなるのが依存してるみたいでなんか嫌だったんです。
我慢するのが趣味みたいなとこあるし(笑)
人からよくMでしょって言われます。
全然そんなことないですけどね!!!
あー書いてる内にめっちゃ飲みたくなってきました(笑)
でも絶対負けない!!(←何に?)
 
 
 
うーん、、2日に1本にしようかな?(笑)