lilting

今日もちょっと楽しい

どきどき

f:id:topbwoy:20150919175853j:image

100円ローソンでたまに「おさつ どきっ」が売られる事があります。

僕これ好きなんですよね〜^ ^とってもおいしいです♪

普段他のお店でもあまり見かけないような気がしますし、税込み108円は安いのでここぞとばかりに何袋か買ってしまいます。定価だともっと高いですよね?140円くらい?めっちゃお得感があります。6袋買ったったぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

しかもさつまいもだし食物繊維をアピールしてるので体にも良さそう!

 

・・・でもお得とはいえ何袋も買えば意味ないですよね。そもそも買わなければ余計な出費にもならないし。それに健康にも決して良くはないんじゃないか。スナックだし。良くも悪くもなかったとしても食べ過ぎれば 確実に悪くなるでしょう。

いや、そんな事考えすぎずに、美味しいし好きなんだから純粋に楽しめばいいのか?細かい事を考え過ぎて人生を楽しめていないのでは?

 

 

うわあああああああ!!!

 

 

 

って自分を追い込むのが趣味です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧