lilting

今日もちょっと楽しい

曜日の感想

「月曜日」

f:id:topbwoy:20161002225943j:plain

「もしも月曜日が人だったら」

嫌われすぎですね。

僕は生活リズムを取り戻せるので結構好きです。

 

 

「火曜日」

燃えるゴミを出したい。

 

 

「水曜日」

f:id:topbwoy:20161002230257j:plain

まだ付き合っていない相手と初めてのデートにぴったりらしいです。

なぜだろう?

誰か気になる人を誘ってみてはいかがでしょうか^ ^

 

 

「木曜日」

個人的には一番印象が薄いです。

昔テレビを観ていた頃面白い番組無いな〜と思ってました。

今はどうなんでしょうか?

 

 

「金曜日」

華の金曜日と言われているくらい誰もが浮かれてしまう日ですが、僕は曜日の中で急に画数が多くなるのが嫌です。

書類に手書きで曜日を書く時にめんどくさい!(←そのくらいちゃんとしろ)

 

 

「土曜日」

 飲み過ぎてしまう。

 

 

「日曜日」

一週間を日曜スタートにするか日曜終わりにするかで話に食い違いが生まれます。

あのやり取りめんどくさいな(笑)

神様が7日目に休んだのが由来なんだから日曜終わりでいいと思えそうなのですが、海外では日曜スタートですよね。

 

 

そもそも曜日の感想って何だよ(笑)

でも振り返ってみると曜日によっての習慣、染みついた感覚というものがあるように思いました。

あなたの1週間はどんな感じですか?

 

 

bakazee.hatenablog.com