lilting

今日もちょっと楽しい

隣人の騒音問題

f:id:topbwoy:20170330222325j:plain

「上の住人を想像するとこんな感じ」

 

僕も本当にこんな感じなんですけど!(笑)

上階に住んでいる人が歩く音が聞こえてきます。

かかとを打ち付けるように歩くタイプです。

膝に悪いぞ。

しかしまあよく歩きますね。

何をそんなに部屋の中で歩き回る必要があるんだろう。

たまに小走りになるし。

こんな狭い部屋で??マジで謎だわ・・・。

0時過ぎても聞こえます。

2、3時くらいにふと目を覚ましても聞こえる時があります。

そして6時に起きても聞こえる・・・。

一体何時に寝てるの?

これは幻聴で実は自分の頭おかしくなってんのかなとすら思っちゃうよね。

正直つらいです。

ほんとどうしたものか。

こないだ管理会社のアンケートがたまたまあったから書いてみたけど、それが反映された気配はなし。

直接言うのもなんだし、手紙書いてポストに入れるとか?

絶対ばれるやん。

変に恨み買っても怖いしな・・・。

こんなことで動じない心を養うチャンスだと思うか・・・。