lilting

今日もちょっと楽しい

東京に戻ってきた

仕事の関係で東京に戻ってきました。

1年半ぶりです。

嬉しい面と名古屋に後ろ髪ひかれる思いで複雑です。

それにしても東京はやっぱり人が多いですね。

しかもみんなせかせかしてるような気がします。

気のせいかな?

 

名古屋に住んでいた時に上の人の足音がうるさかったのでこっちでは解放されるなと思ったらこっちもうるさかった。。。つらい。。

同じ人かと思えるくらいです。

こんなものなのか。

 

新居の電波が悪い。

このご時世しかも東京23区内なのに部屋の中で基本アンテナ1本。

たまに圏外になります。

ラインとかも送信できなくてストレスを感じます。

ネット繋がるまでの辛抱か。

f:id:mariostang:20180702203110j:image

(今時3Gて)

 

商店街が緩やかに衰退していっている気がする。

前にあったお店が結構無くなっていました。

その後に別のお店が入ってるとこも少ない。

活気が前より無くなっているような?

それとも今までこの繰り返しだったのだろうか。

しばらく住んでから確かめよ。