lilting

今日もちょっと楽しい

食物繊維のパワーを実感できるシリアル

 以前ネットで探し出してアメリカから取り寄せたシリアルの種類「シュレッデド・ウィート」がすごいです。

mariostang.hatenablog.com

 

単に思い出の味としてまた食べてみたいなあと思って買ったんですけど、そのシリアルには健康効果もありました。

それはお通じにいいということです!

食物繊維が多いんでしょうね。

ぽっこりしていた下腹がへこんできましたほんとに!

これはすごい。

便秘に悩む方、特に女性は多いと思うので試してみて欲しいです。

 

基本的に甘くないので僕はハチミツをかけています。

オリゴ糖だとより善玉菌が増えるのでいいかもしれません。

牛乳は低脂肪乳にするとダイエットにもいいです。

(以下クリックで商品ページへ飛びます)

 

これは全くの無糖。

そのままだと厚紙みたいな味です(笑)

f:id:mariostang:20180812202854j:plain

 

ほんのり甘いタイプ。

f:id:mariostang:20180812202249j:plain

 

ほろ苦いココア味。 

f:id:mariostang:20180812202617j:plain

 

 

オリゴのおかげ ダブルサポート [特定保健用食品]

オリゴのおかげ ダブルサポート [特定保健用食品]

 

 

オリゴ糖にも色々種類があるそうです。

オリゴ糖はどうなのか?(執筆者:管理栄養士・体育学修士 河谷彰子氏) – 生活の知恵をもとめて