lilting

今日もちょっと楽しい

さらば2018年の自分

今日は仕事納めでした。

でも年末の実感はありません。

あんまり寒くないせいかな。

それにしても今年は最悪の年でした。

11月は仕事、12月はプライベートなことで本当に最悪。

 

さすがに連続はつらいな。

その時はショック過ぎて頭が真っ白になったな。

しばらく飲みにはいかないし外出も控えます。

生き方を見直そうと心から思いました。

こんな書き方しといて詳細は誰にも知られたくないので書かないといういやらしさ。

すいません。

 

来年はジムに通って、パスポート取って韓国・台湾にでも行こうかと考えていましたが全部リセット。

家で読書して近所を散歩します。

老人みたいだけどそうします。

あとフェイスブックもやめる。

10年前に登録したので割と早めに始めた方だと思う。

長くなったからなんとなく未練みたいなものもあったけどそれが気に食わないのでやめます。

無駄なものをなくして必要なことに集中します。

とりあえず今の所はそれだけ。

来年はどうなるかな。