lilting

今日もちょっと楽しい

アイドルといえば謝罪

何か付き物な気がしますな。

昨日の記事だけどこんなのがありました。

www.tv-asahi.co.jp

 

あ・・・・・・。

 

うわあああ!!自分もやってましたー!><;

出来心だったんです!そんな悪い事だなんて知らなかったんです!!
ごめんなさいいい!!!!

僕も会見しないとダメかなって思ってたらこんなんありました。

www.pref.okinawa.lg.jp

「海岸に落ちている原形をとどめていないサンゴのかけら」は大丈夫らしいです。

例

まさにこんなの拾ってたー。あぶなー。セーフ。

でもオススメされる事ではないようです。

大量に取ったり売ったりしてたら言われそうだけど、数個拾って飾っとくくらいは黙認みたいな感じですね。