lilting

今日もちょっと楽しい

妹の風邪はインフルエンザでした

妹が風邪をひいて高熱が出たので

病院に行ったらインフルエンザだと診断されました。。

正月に妹と会ってそば食べて、その後インフルになったと

会社でなんと無しに話したら上司に

「じゃあ菌持ってるんじゃね?マスクしよ」

って言われました。


・・・・はっ!そうか!


体調はいいけど菌を持ってて人にうつす可能性があるんだ!

自分の事しか考えてなかったー(°_°)

特にその上司は赤ちゃん生まれたばかりで注意しないといけないのに。。

意識低かったです!

妹にも「お大事にー」くらいしか言わなかったな。。

反省したので今日は仕事休んで世話をしに行きました。

あー何て優しい僕(←すぐ調子に乗るタイプ)

でももう熱も下がってて良くなってました^ ^

後は自分がかかっていないか用心の為に休んで仕事に備えなければ!