lilting

今日もちょっと楽しい

インターネットの調子が悪い

最近記事を更新してないんですが、それはネットがおかしくなっているからなのです。

初めの変化はradikoで東京エリアの番組が聴けるようになったこと。

おかしいなと思いつつ聴いているとしばらくすると大阪に戻りました。

今は四国。 

四国ってラジオ少ないですね(余計な一言)

その後は開けるサイトがどんどん減ってきました。

いろんなサイトが危険なサイト扱いされて開くことができません。

なんとはてなブログもそう。

スマホからだとできるけど写真の編集とかがしにくい。

あとログインしてるのにコメントしようとしたら「ログインしてください」と表示されてコメントできません。

アプリの方は昔からおかしかったですね。

というわけで更新してませんが元気にやっております!