lilting

今日もちょっと楽しい

浜町

今日は都営新宿線 浜町駅近辺をうろうろ。

ハンバーガーを食べました。

ベーコンエッグチーズバーガーを食べたのですが

なぜかお好み焼きの味がしました笑

ソースと卵、ふわっと柔らかいパティのせいかな。

総合的に標準の味でした。

コスパは低いかな。

「BROZERS'」食べログリンク


その後馬喰町方面へと徘徊。

カフェを見つけました。

カフェラテがとにかく熱い!!こんなに熱いとコーヒーとミルクの香りが(やかましいので略)

味はさておき雰囲気は良かったです。

くつろげます。コスパも高し。

今度は本店に行ってみよっと♪

「スクエアカフェ東日本橋本店」食べログリンク

ちょっとびっくりしたのはこのカフェの注文、商品提供がスタバ方式だったことです。

前日記事を書いたばかりなだけにシンクロニシティを感じました。

ただここはその方式が上手くはまっていない感じでした。

うーむ難しいですね。



それはさておき、この近辺はカフェが多いですね。

結構好きな感じです^ ^

日本橋、馬喰町は後何回か来る事になりそうです♪