lilting

今日もちょっと楽しい

プレミアムモルツ「香るエール」飲んだ

「エビス 余韻の時間」と一緒にザ・プレミアムモルツ 香るエール」も購入しました。

別にプレモルは好きではないのですが、エール好きとして気になりました。

 

www.suntory.co.jp

 

f:id:topbwoy:20160307221230j:plain

「フルーティなうまさと、ほめてください。」だそうです。

自分でほめてと言うなんて相当な自信ですね〜。

 

飲んでみようじゃないの!

f:id:topbwoy:20160308201423j:image 

シトラス、トロピカルフルーツの明るい香りをふわっと軽く感じます。

甘さもほのかにあります。

料理の邪魔をしない程度に華やかな香りがあるので食事の時にはぴったりだと思います。

 

う〜ん。

ヤッホーの「僕ビール、君ビール。」を薄めた印象です。

エール・ビールのうまさを求めるならばもっとモルト感かホップ感が際立っていないといけませんね。

自分で「ほめて」とハードルを上げていたので、「まあそこまでじゃあないだろう」という感想にしておきます。

 

 

 

 

 

 

bakazee.hatenablog.com

 

bakazee.hatenablog.com

 

 

bakazee.hatenablog.com

 

 

bakazee.hatenablog.com