lilting

今日もちょっと楽しい

大阪府民になりました!

2月から転勤で大阪に住む事になりました。

というわけで1月に東京を離れる前にと、友人に会ったり出掛けたりしたら東京の良さを発見したり、新しい出会いもあったりして余計に名残惜しくなってしまいました。

なぜこのタイミングなのか。

というより行動してなかっただけなんだよね。

普段からそうしていればもっと楽しかったし、世界は広がっていたんでしょう。

変化は急に訪れるから大事なことは普段から大事にしてないといけない。

そんな当たり前なことを思い知らされました。

 

大阪は文化的にかなり違いそうで、これからどうなるのか想像もつきません。

名古屋に行く時よりも不安の方が大きいです。

まあなんくるないさー精神でいきます。

 

f:id:mariostang:20200131214635j:image

それにしてもたこ焼きが安くて美味しい!

2日連続で食べてしまった(笑)

東京で最後の2か月は暴飲暴食気味だったので、とりあえずダイエットから始めなくては。。

でも大阪グルメ記事はすぐ書いちゃうと思います(笑)