lilting

今日もちょっと楽しい

チョコザップ入った

f:id:mariostang:20230208212633j:image

近所にチョコザップができたので入会しました。

今までジムに通ったことがないのですが月額料金が安いし気軽な雰囲気だったのでいいなと思ったのです。

ジムって行きたいとは思ってたんですけど自分の中でハードルが高かったんですよね。

服を買いに行く服がないみたいな感じで、ジムに行く筋肉がないみたいな(笑)

それじゃあ太る一方だし期間限定で入会金も0円だったので勢いで入りました。

早速行ってみたのですがマシンの使い方とかマナー的なことがわからない。。。

なんとなく雰囲気でまわりの様子を伺いつつマシンを3つほど使ったのですが、大した回数もやっていないのにかなり効きました!

腕がプルプルしてそのあとお風呂で頭洗うのも大変でした(笑)

めちゃくちゃ体力ないな。

でも効果を実感したということでこれからもゆるーく頑張って長く続けようと思います。

夏までには痩せるぞ!!