lilting

今日もちょっと楽しい

明日から本気出す

最近仕事で目標があるので頑張れています。

でも他人の目からすると、あまり変わっているように見えていないかもしれません。

なのでアピールできるくらい本気出す!

なぜアピールする必要があるのかというと、僕は仕事で常に効率化の為の意見を出したり、雰囲気を改善する工夫をしています。ただそれを普通に提案しても直属の上司にはあんまりいい顔をされないのです。これまでのやり方を変えなくてはいけないので面倒に感じるのでしょう。「それは正しいと思うんだけど〜」って言われます。

でもかなり結果は出しているつもりです。それなのに意見する度にあんまりいい顔されないのはやる気のない上司が悪い!!!・・・・のではなくて、僕に説得力というか魅力が足りないからだと思うのです。

もし自分に魅力があれば「まあこいつの言う事ならやってみようかな」となるはずなんです!!頑張ってアピールして職場を変えてみせるぞー!!!!

 

 

きゃりーの曲けっこう好き^^)

www.youtube.com

 

って僕はそんな熱いタイプの人間ではないですけどね。( ´,_ゝ`)フッ

でもこれからの自分を変える為に挑戦しようと思っています。周囲を変えるにはまず自分からですからね。アイディアがあっても簡単に上手くいくことはないでしょう。でも僕は自分を成長させるために柄に無い事でも試してみるタイプなので一度はやってみます。ダメならまた違う方法を考えればいいだけです。

 

 

って事で明日から本気出す!!(←自分を追い込む趣味)

 

 

 

週末に楽しみがあるから今週長く感じちゃうかもなー笑