lilting

今日もちょっと楽しい

2016年の秋が始まった

夏とかけまして

 

 

軽はずみな恋ととく

 

 

その心は

 

 

秋(飽き)が来れば終わりです。

 

 

こんばんは、うたまりおです。

 

 

・・・・・。

 

 

毎度おなじみビールのご紹介です。

今年もついに出ました!

キリン「秋味」

f:id:topbwoy:20160822231350j:image

秋というには早い気もしますが、実際夏の暑さも落ち着いて秋の気配も感じつつあります。

トンボを見ると特にそう思いますね〜。

そんな季節の移り変わりを感じさせるキリン秋味は僕が好きなビールの1つなのですが、今年もまた美味しかったです。

麦芽が通常の一番搾りの1.3倍なのでその味の濃さが特徴です。

うま味と甘みが強いですね〜。

気温が下がってくるとこってりした料理が食べたくなるので、このしっかりしたビールはぴったりなんですね。

今年は何回飲むかな〜っと思っていたらなんと新たな発見がありました!!

 

その発見とは!?

 

続きは明日書こうと思います(笑)