lilting

今日もちょっと楽しい

キリン「グランドキリン 夜間飛行」

コンビニでグランドキリン 夜間飛行」を見つけたので早速買いました。

f:id:topbwoy:20161208223401j:image

グランドキリンは毎回ラベルが凝ったデザインになっています。

「夜間飛行」の文字がキラキラとしたラメで盛り上がっています。

すごい!お金かかってるな〜。ってそこかよ。

 

f:id:topbwoy:20161208223408j:image

蓋にもロケットが描かれています。

かわいい〜^^

 

f:id:topbwoy:20161208223416j:image

スタイルはアンバーエールです。

グラスに注ぐととても濃い色だとわかります。泡まで茶色。

ぜひグラスに注いでから飲みましょう。

味の第一印象はなんといってもふくよかな甘みです。

その後にローストされた麦の香ばしい香りが追いかけてきます。

苦味はほとんどないので甘さが目立ちますね。

そのため少し単調にも感じますが飲みやすいとも言えるでしょう。

麦のコクのある甘さが味わえる一本に仕上がっていました。