lilting

今日もちょっと楽しい

好きな飲み物「京都レモネード」の楽しい飲み方

今回は僕が好きな飲み物を紹介します。

ダイエット中とか言いながら飲食の記事ばっか上げてますね。

そういうとこだぞ!

 

それはさておき僕が好きな飲み物とは

サントリー「京都レモネード」です。

f:id:mariostang:20231118172255j:image

ハチミツの芳醇な甘さと、なんと少し緑茶が入っておりこれが絶妙な渋みで味わいに奥行きがあります。

ナイスバランス!

普通にオススメなのですがこれを楽しく飲む方法も教えたい。

それは「最初にラベルを剥ぐ」ことです。

 

じゃーん。

f:id:mariostang:20231118172303j:image

このペットボトルにはレリーフが象られているのです。

わかりにくいかもしれませんが招き猫ちゃんです。

かわいい!

これを愛でながら飲むともっと楽しいかと思います。

しかも4面全て違うモチーフになっています。

それは皆さん自分でお確かめください。

それは本当に遊び心があるし何より美味しい僕の大好きな飲み物です。