lilting

今日もちょっと楽しい

「エビスwithジョエルロブション 余韻の時間」2017年版

華やぎの時間のお次はもちろんこれですね。

「エビスwithジョエルロブション 余韻の時間」

今年も出ました!

f:id:topbwoy:20170131214305j:image

香りをよく楽しみたい時はグラスの口がすぼんでいるタイプを使いましょう。

今年も缶のデザインはほとんど同じですし、また原料にもモザイクホップを使用しているそうです。

モザイクは近年大人気の品種です。 

 

ではお味はどうでしょうか?

おっと去年よりも炭酸弱めになってる!

その分口当たりがスムーズで味をよく感じることができます。

去年欲しいと言っていた口当たりはまさにこれです!

そしてとてもフルーティーな香り。

熟したパイナップルやマスカット、ブルーベリーの芳醇さがありますね。

華やぎよりも複雑さや重みを感じます。

これは美味しいな〜。

後引く苦味も心地よい。

「余韻の時間」という名前にぴったりな夜にゆっくり飲みたいビールです。

  

mariostang.hatenablog.com

 

 

 

↓ グラスは100円均一でもいい物あります。

mariostang.hatenablog.com