lilting

今日もちょっと楽しい

ダサい服コレクター

僕はミニマリストを見習わないといけないと思う部分があります。

それは服を買い過ぎるということです。

僕は古着が大好きで最近はほとんど古着しか買っていません。

しかもダサい服を買ってしまう傾向があります。。。。

お店で「うーわ!これダッサ!」とか言いながらしっかりと握りしめレジへ向かいます。

そんなこんなで集まったダサい服コレクションの一部です。

 

f:id:topbwoy:20150730211704j:plain

ブーチ?なんだかわかりませんが南国です。 
 

 

f:id:topbwoy:20150730211716j:plain

ラスベガス!の何を表現しているのでしょうか?視点が散ってしょうがない!

 

 

f:id:topbwoy:20150730211727j:plain

あいむそーふらい いぇー 
 
 

f:id:topbwoy:20150730211737j:plain

リフィールドVSタイソン!!つええ!

 

f:id:topbwoy:20150730211746j:plain

これを一体どうしろと?(知らんがな)

 

f:id:topbwoy:20150730210723j:image
原始時代の壁画みたい。
 
 
f:id:topbwoy:20150730231039j:image
(前)迫り来るミッキー。若干ホラー。
 
 f:id:topbwoy:20150730231056j:image
(後) 迫り来るドナルド。どんな状況だよ!
 
 
とまあこんなダサい服を持ってます。
 
そしてこれらの服一度も着てないんです・・・
 
でも好きなんだよな〜。