lilting

今日もちょっと楽しい

コカコーラ糖入り!?

いつものようにコカコーラを飲み終わってラベルを剥がそうとしたらちょっと違う事に気付きました。

f:id:mariostang:20210719183436j:image

なぜかラベルが接着されてるタイプ。

はて、大分前からミシン線が入っていて切り取りが簡単になってたはずだけど。

工場どこかな?と思ってキャップを見ると。

 

f:id:mariostang:20210719183528j:image

「糖入り」ですと!?

え、どゆこと?とびっくりしてラベルの原材料を見ると砂糖が入ってました。

 

f:id:mariostang:20210719183451j:image

いつの間にこんなの出てたんだ。

コカコーラは基本的に果糖ぶどう糖液糖を使ってるはずなのに。

めっちゃプレミアム感。

憧れのメキシココカコーラはこんな感じなのか?

こんなんならちゃんと味わっとけばよかったー!(笑)

飲んでる時は、何かやたら甘いなーとかこれ炭酸すぐ抜けるなくらいにしか思ってませんでした(笑)

まあ気付いただけいいよね。。

しかしどこで買ったかも覚えてない。

近所ではあるんだけど。

また出会えるだろうか。

 

追加

どうやらレギュラーコークは全部このタイプになってるっぽいです。

味比べしてみたかった〜。