lilting

今日もちょっと楽しい

ジム通い継続中。衝撃の結果!

チョコザップに入ってから1か月半継続して通えています。

週に3〜4回は通ってるのでまあまあ行けてる方じゃないでしょうか。

ジムのいい点は雨でも花粉でも運動できるところですね。

以前は運動を継続的にしていても花粉の時期になると中断していたので、そこで運動する習慣がしばらく途切れていました。

でもジムは室内だから関係ない!

最近ちょっとは体重落ちてきたような気がします。

最後に体重を測ったのが去年の健診時10月の68キロでそれ以降は測っていませんでした。

でもジムに体重計が置いてあったので測ってみると

72キロ!!

増えとるやないかい!!!

こ、これはやばい…。筋肉も増えてるとはいえたかが知れているし。

まあ暴飲暴食が原因なのははっきりしていて完全に自己管理ミスなんですけど・・・。

てことでしばらく飲みに行くのはやめておこうと思います。

あと10キロも痩せなきゃ・・。