lilting

今日もちょっと楽しい

Neon Bunnyが来る & 来てた

僕が大好きな韓国のアーティスト"Neon Bunny"が再び東京でライブをやります。

下のページで新曲も公開されていました。

英語、韓国語、日本語で歌われています。

日本での活動を増やしていくってことかもしれません。

そうなるといいな!

uncannyzine.com

 

実は3月10日にも来ていたのですが、それを知ったのがライブの数日前だったのでその時は見送りました。

次は3月31日(土)です。

どうしよっかな〜と思案中。

行きたいけれどネオンバニーがメインってわけでもなさそうだしな〜。

うーむ。

 

 

mariostang.hatenablog.com

 

mariostang.hatenablog.com

 

mariostang.hatenablog.com