lilting

今日もちょっと楽しい

ザ・パイホールのパイメニュー全制覇!

またまたザ・パイホールに行くことができました。

今回3種類のパイを食べました。

これでパイのレギュラーメニューは全制覇!

名古屋に引っ越したので時間がかかってしまいました。

 

ベジタブル&カレー

ココナッツミルクの風味を感じるマイルドなカレーです。

食べ応えのある大きさの野菜もいっぱい入っていて1個でお腹いっぱいになります。

優しい美味しさで満足^^

f:id:topbwoy:20170423185743j:image

 

パンプキンパイ

シンプルな見た目ですがクローブとシナモンの香りが味わいに深みをもたらしています。

優しい甘さで美味しいです。

f:id:topbwoy:20170423211501j:image

 

箱に書かれていた略がなんかいいね。

"PUMP"って元気出そう(笑)

Pump it up!!

f:id:topbwoy:20170423211509j:image

 

 

そして新メニューのチェリークランブルパイ。

上に荒い砂糖がまぶされて焼かれています。

中には見た目にも濃いチェリーフィリングがたっぷり。

f:id:topbwoy:20170422142257j:image

一口頬張ると・・・。

 

 

こ!これは!!! 

 

 

チ、チ、チ、チ、チェリィイイイボォーッム!!!

 

youtu.be

 

 

脳内でこの曲が流れました(笑)

アメリカンチェリーの濃厚な香り・甘さ・酸味がさらに凝縮されていて、口の中で一気に爆発します!!

パイホールは繊細で控えめな味が多かったので意外でした。

これは好き嫌いが別れそう。

美味しいけど僕はもういいかな(笑)

 

名古屋に引っ越ししたのでなかなか食べられなくなってしまいましたが、タイミングよく新メニューや限定メニューも食べられたので良かったです。

 

mariostang.hatenablog.com

 

mariostang.hatenablog.com

 

 

mariostang.hatenablog.com

 

mariostang.hatenablog.com

 

mariostang.hatenablog.com

 

mariostang.hatenablog.com